出戻りの女性は、大歓迎ですよ☆ 昔のコトは昔のことです(^^)

出戻り大歓迎_compressed

辞め方は人それぞれ。 それでいいんです。

  • 卒業した方
  • 事情があって出勤出来ていない方
  • 事情があって面接にこれなかった方

こんな感じで、辞め方にも人によって色々な事情がありますよね。

お仕事よりも大切なものは沢山あります。

人生をかけた恋愛の真っ最中だったかもしれませんし、大切な家族の一大事だったかもしれませんし、大好きな彼氏に仕事の事がバレそうで、絶対に別れたくないから、1秒も離れずにいたかもしれません。(そのままお店への連絡を忘れたりって流れですね)

お仕事が1番じゃありませんよね。

お仕事は、1番大切なものを支えるためのものです。

ですから、何かしら事情があって辞めた方で、「また戻ろっかな。。」って考えている女性は大歓迎です(^^)

またお店に遊びにきてください。

遊びに来てくだしあ_compressed

まぁ、、きっと気まずいですよね。。。(^^;)

それが普通ですね。 でも大丈夫っ!

昔のコトは昔のことです。

この記事でちゃんとお約束します。 「スタイルグループは過去のコトを気にしません(^^)」

出戻り大歓迎です。

※ご連絡の時は、ちゃんと事情を話してくださいね☆

昔と変わったことをご紹介

お店を辞めた時期にもよりますが、スタイルグループは以前よりもパワーアップしましたよ(^^)

毎年、毎年、しっかりと規模が大きくなっているので、時間の経過と共に働く環境が快適になっております。

①広いオフィスに移転しました!(創業2年目までに在籍していた女性へ)

オフィスへグレードアップ_compressed

飲食店や一般企業が入居されている広~いオフィスビルに移転しています。

昔は、マンションの一室でしたよね。。(汗)

今のオフィスは広くてキレイで快適です。 壁一面がガラス張りになっているので昼間は太陽の光が沢山入ってきます。 とても健康的な環境です(^^)

②待機スペースがキレイになりました。(2015年年末にリニューアル)

キレイに_compressed

カーペットと壁紙をフルリニューアル!

パーテーションの色も白から→ ブルーに全て変更。 よりオフィスっぽくなりました。

③男性スタッフが結構増えましたよ。

急成長_compressed

2016年現在で、合計4店舗を運営しています。

それに伴い男性スタッフの数も年々増加しています。

マンションの一室だった時は、4人くらいしかいなかったと思いますが、今は30名くらいおります(^^)

いい感じでスタッフも増えてきているので、キャストさんへの配慮が以前よりも行き届く様になりました☆

④常連のお客様が、更に更に増えました!

拡大中_compressed

JKスタイル→ OLスタイル→ エロウトスタイル→ 人妻スタイル。

店舗が増えたこともそうですが、1店舗あたりの集客数も毎年毎年記録更新中です!(結構すごいコトなんですよ☆)

⑤会社組織として大きく成長中です。

更に稼げる_compressed

以前よりも、お客様や接客に関するノウハウが蓄積されています。

マニュアルも毎年改良が加えられており、当然ながら男性スタッフもしっかりと成長しています。

前にいた時よりも、更に精度の高いアドバイスが出来るようになっていますので、思う存分頼って下さいね(^^)

出戻りの女性は、お気軽にご連絡くださいね(^^)

辞め方が人それぞれなら、出戻り方も人それぞれです。

スタイルグループでは、出戻りの女性を大歓迎しておりますので、いつでもお気軽にご連絡下さいね(^^)/