CATEGORY 女の子からよくある質問集

女の子からの相談件数が一番多い悩みにお応えします

1101_coin

女の子から一番多いいただく質問は経験者の方と未経験の方で違いますので、 今回はその両方にお応えします。 お金の悩みにお応えします まず経験者で圧倒的に多い質問が ズバリ「稼げますか?」というものです。 誠実に回答するなら…

スタイルグループの出張面接について

出張面接に関して、質問を頂きましたので、こちらのブログにもそれに関しての情報を掲載します。 スタイルグループでは出張面接をご要望いただいた場合に、基本的に東京23区内であれば、対応するようにしております。お問い合わせをさ…

面接する時に女の子のどんな点を見ますか?

science_m25

「容姿にもスタイルにも自信がないのですが大丈夫ですか?」 もちろん、大丈夫です。 スタイルグループは容姿ももちろん、一定の水準はありますが 絶世の美女でも、天使のようなお顔でも きちんと挨拶ができ、笑顔が良い女の子じゃな…

誰でも簡単にできる指名率アップの秘訣!!お客さんのテンションを上げる方法!

josei

女の子の笑顔には癒しのパワーがあります。 それだけでテンションが上がってしまうものです。 そんな笑顔を使ったお仕事が風俗のお仕事といってもいいかもしれません。 普段見せてくれているその笑顔を、そのままお客様にできるかがポ…