風俗のアリバイ対策は万全! アリバイ会社並にしっかりと対策可能です。

アリバイ対策

バレ対策というのは、ほとんど風俗店側が用意してくれる対策だけで事足りちゃいます。

しかし、どうしても不安な子は、アリバイ専門の会社を利用する方法もあります。「ほとんどの女の子はアリバイ会社を利用しなくてもバレる事はありませが)

「風俗で働いている時間帯はしっかりとした会社で働いている事にしたい」

そんな時にアリバイ会社を利用します。

アリバイ専門会社を利用する例

例えばこんな時です。

①仕事を辞めて風俗を始めたけど、彼氏には転職したって事にしたい時。

→ 一般企業で働いているように見せかけたい。

②親が心配症でどんなアルバイトを始めたのか聞いてくる時。

→ 一般の会社でアルバイトしているように見せかけたい。

家族や彼氏を安心させる為に利用します。

では、アリバイ専門の会社がどんな事をしてくれるのか?

次の章から解説していきますね(^^)

アリバイ専門会社がやってくれる事。

名刺

サンプル名刺

風俗店の名刺じゃありませんよ。一般企業名の名刺を自分専用に作ってくれます。

画像の様に、会社名/自分の名前/電話番号/FAX番号/会社の住所/自分用のメールアドレス/ホームページののURLなどの情報がしっかり入った名刺を作成してくれます。

実在する会社と架空の会社の2パターンある。

アリバイ専門会社で名刺を作成してもらう時は必ず確認してください。架空の会社だと、万が一家族に調べられた時にバレてしまうので、実在する会社の名刺を作ってもらいましょう!

ビジネス用のメールアドレス

アリバイアドレス

「自分の名前など@会社のドメイン」

↑↑一般企業に務めていると、こういったビジネス用のメールアドレスを支給されますね。

スタイルグループなら、「yamamoto@スタイルグループ.jp」といった形です。

ちゃんと送受信も出来て、設定すればiphoneで見ることも出来ます。

会社の電話番号

シッカリ対応

家族や彼氏さんに働いている会社の電話番号を教えても安心です。

万が一電話がかかってきた時でも、アリバイ会社のスタッフ達がしっかりと対応してくれます。

家族「木村優香の母ですが、優香はいらしゃいますか?」

アリバイ会社「只今、会議中でございます。16時頃に戻る予定ですので、戻りましたら折り返しお電話を差し上げるように致します。」

とこんな感じで対応してくれます。

している事になっている仕事によって電話対応の仕方は若干違ってきますが、それも含めて設定する事が出来ますよ(^^)

社員証の発行

アリバイ社員証

画像の用に、サラリーマンの方たちが首からぶら下げているのが社員証です。 家族や彼氏と一緒に住んでいる子にはとても役立ちますね。

仕事から帰ってきて、彼氏に「ただいま~♪」と言いながら、社員証をリビングのテーブルに置いて~という風景が想像しやすいと思います(^^) なんかそれっぽいですよね♪

給与明細の発行

偽造書類アリバイ

一般企業名でちゃんと給与明細を発行してくれます。

風俗嬢としての金額ではなく、OLならそれにふさわしい金額(25万円前後)で作成可能です。(社会保険関係の控除も設定出来ます}

※公的書類としては使えませんので忘れずに!

クレジットカードの申請や賃貸契約、車のローンなど。アリバイ用に作成した書類を使用するのはNGです。 使用すれば最悪罪に問われますので、ここは忘れないで下さいね!

実は、内定通知書の発行などもあるんです。

学生さん限定ですが、どこにも就職出来なかった時でもアリバイ会社を使えば内定通知書を発行してくれます。

上京して大学生していたけど、どこにも就職出来なかったら地元に帰らないといけない。けど、東京にはまだいたい。って時に使う用です(^^;)

アリバイ会社を利用すれば、郵送で送ってくれます。

地方で実家暮らしなら、採用通知書を利用するのも1つの手。

今は地方の実家に住んでいるけど、本当は東京で暮らしたい。という時に、就職を理由にして上京するために使います。

こちらも郵送で実家に送ってくれます。

スタイルグループでは、アリバイ会社並のバレ対策が可能

同様

当社では、上の章で説明した全てのアリバイ対策を行うことが出来ます(^^)/

在籍確認、名刺の作成、メールアドレスの発行、社員証の発行、給与明細など必要書類の作成。

女の子からの要望があればしっかりと対応させて頂きます。

ちなみに!

スタイルグループに在籍していれば、全て無料で利用出来ます。

わざわざアリバイ会社を利用してお金をかけるくらいなら、是非スタイルグループを活用して下さい(^^)

力になりますよ☆

とはいえ、大抵の場合はバレませんのでご安心を!

在籍写真は、本人写真を巧妙に加工したうえで、更にボカシを加えています。

在籍写真からは、まずバレませんのでご安心下さい(^^)

家族や彼氏にバレる時は、お金の使い方が荒くなったりした時が多いので、その部分だけは注意して下さいね。

まとめ

以上、アリバイ専門会社がしてくれるアリバイ対策と、スタイルグループでも出来るアリバイ対策の解説でした。