先輩の女の子がみんな優しい性格だから、新人の子・初めての子でも安心してお仕事できるんです!

スタイルグループの女の子はみんな優しい!バナー

もしかすると、女性が多いお仕事だから、なんか「いじめ」とか、変な派閥とか、そういったことを心配する女の子がいるかもしれません。

スタイルグループではそういったことは全くありません!それどころか、女の子がみんな優しくて、新しく入った子にとっても親切です。

スタッフから見てもほほえましくなるような光景よくあるんですよ。
今回はいくつか店内で見かけた、具体的なエピソードをお話しすることにします。

大丈夫!先輩は、新人さんをはげましてくれますよ!

新人の子を励ましてくれる先輩キャスト イラスト

この前に業界完全未経験の10代の新人の女の子が入店し、はじめてのお仕事になりました。このお仕事が全く初めてでしかも年齢もわかいですから、心細いですよね。

移動するとき、先輩の20代半ばの女の子と途中まで車が一緒になったんです。まったく未経験な新人さんにしてみれば、ちょっとドキドキですよね。

先に乗っていた先輩の子は、新人さんを見るなり彼女の方から満面の笑みを浮かべて挨拶をしてくれました。

そして「緊張してる~?大丈夫だよ!」と明るく新人さんを励ましてくれましたよ。

その先輩のおかげで未経験の女の子は緊張しているちょっと硬い表情がみるみる、安心した顔になっていきました。

車に乗ってからも、いろいろと話しかけてくれて、お仕事の心配がとけたそうです。

初めてのお仕事が上手くいったのは言うまでもありません(^^)v

自動車のイラスト

スタイルグループの女の子たちは新人さんを大歓迎してくれるんです。もちろん私たちスタッフも「歓迎してくださいね」とお願いしていますが、それ以上にみんな優しい!

はっきり言って自慢しまくりたいレベルなんです。

つぎにもう1つ、ちょっと変わったエピソードもお話ししましょう。

4Pなんて変わったプレイでも、周りの子がみんな優しいので安心

優しい女の子たちと一緒なら大丈夫!

スタイルグループのある店舗には3Pや4Pというコースがあります。1人のお客様に対して女の子が2人や3人で接客するというものです。

念のために付け加えますと、苦手な子はNG指定すれば3Pコースのお仕事をしなくて良いので大丈夫です。安心してください。

複数の女の子たちと一緒に…というプレイをプライベートでは経験の無い子がほとんどですよね。そんな接客は最初はとても心配になることは十分すぎるほど理解できます。

ある新人の女の子は、一度は3PプレイをOKしたものの、初めての時はだんだんと心細くなり、ちょっとイヤイヤ感も顔ににじみ出ていました。

楽しめたというコメントをくれた新人さん イラスト

ところが、一緒に仕事をする予定の、すでに3Pコースを経験している女の子たちと談笑しだしてからは、どんどん笑顔になっていきました。

帰ってきてからは「全くの初体験だったけど、実際やってみたらとっても楽しめた」とコメント。そのあとは一緒に仕事をした子たちどうし、とっても仲良くなっていきましたよ。

やはり仕事は、どんな仕事か?だけでなく、誰と一緒にやるかで全然違ってくるんですね。よくいろいろなところで言われますが。

でも、なんでスタイルグループでお仕事をする女の子たちは、みんな優しくて親切なんでしょうか?

スタイルグループでは女性を内面重視で採用していることが、一番の理由です

女の子たちが、みんな良い子な理由は、一言で言えば「素直」「気持ちが優しい」「礼儀正しい」といった女の子の内面の良さを一番に重要視して採用をしているからなんです。

内面が良い女の子ほど、稼げる&お客様から人気が出ます。

2016.03.19

たとえルックスがきらびやかなアイドルクラスであったとしても、面接で足を組みながらタメグチで話すような一般常識ができていない子、ちょっと陰険な性格など内面がよくない子の入店をお断りしています。

このような採用方針が、スタイルグループでは徹底されています。だから女の子たちの間で「いじめ」や「派閥」のようなレベルの低いトラブルなんて起こるはずはないんです。

みんな相手を思いやる良い先輩女性たちばかりですからね。

もし女性が多い職場にありがちなトラブルを心配しているなら、スタイルグループなら安心ですと自信を持って言えます。

気分よくお仕事をしたいならスタイルグループで決まりです。

皆様からのご応募・ご質問をお待ちしています!