働く前の心配や不安が自信に変わるお店! ヨチヨチ歩きでも大丈夫(^^)v

不安が自信に変わるお店_compressed

100人中、100人の子が、不安に思っています。

  • お仕事がちゃんとできるのか。。。
  • しっかり稼げるのか。。。
  • 安全なお店なのか。。。
  • 変なお客さんに接客したらどうしよう。。。
  • 働き出してから、途中で嫌になったらどうしよう。。。

このお仕事を始める前は、こんなことを考えていますよね。

特に「しっかりと稼げるのか」という部分は、新しいお店を探している子も不安に思うことだと思います(^^;)

でも大丈夫です!

スタイルグループなら全てがクリアになります✨

テキトーに大丈夫って言っているわけではありませんよ。 ちゃ~んと根拠と実績があるから、堂々と「大丈夫」って言えるんです(^^)

スタイルグループは、『不安が→ 自信に変わるお店なんです。』

不安解消_compressed

ちょっとイヤラシイ言い方をすれば、当グループはコンセプト勝ちのお店だから、他とは全く違う!というコトです。

グループの基本コンセプトは、①癒やし ②オシャレ ③真面目 の3つ。

容姿やテクニックをお客様に連想させない所がミソです☆ 

①連想させないとは→ 期待させない。に繋がります。

②期待しないから→ もしダメでもガッカリされない。(期待とガッカリは表裏一体なんです(^^))

↑ものすごくサクッと説明するとこうなります。

容姿よりも内面を大切にしてくれるお客様

女の子
内面を大切にしてくれるお客様がいるなんて、信じられない(><)
と、言う子もおりますね。

でもいるんですよ~^_^ ホントです。

なぜなら!!

容姿やテクニックを必要以上に、期待させないから→ 自然と内面に目と心が向くようになるんです。

スタッフ
普通のデリヘルって、容姿がダメだと即アウト~!!ってなりやすいんですけど、当グループではそれが非常に少ないんですよ。
女の子
それなら、、私にもできるかもしれません。
スタッフ
容姿やテクニックで即アウトにならないから、誰でも平等に頑張れるお店なんです。
女の子
はい。。 本当にそうならすごく安心です✨

↑↑ お仕事が不安で×2 すごくビクビクしてる子にはいつもこうやって説明しています^_^♪

不安が → 自信に変わるお店なんです☆

全てに納得してからスタートできるから安心

ホンネ_compressed

なんだかよくわからないままお仕事スタートしちゃった。。

→そんなコトはありえません(^^)v

細かいところまで、ぜ~んぶ納得してからスタートしてOKなお店なんです。

面接→ 即体験入店もしなくてOKです。

考えてOK_compressed

とりあえず最初は話だけ聞いて、あとでじっくり考えてから決めたい。

そんな子でも安心です。

面接では、分からないことをなんでも聞いてください。

また、不安に思っていることもなんでも相談してください。

面接して、色々と不安や悩みを解消して→ 一旦家に帰って→ じ~っくりとよく考えて。

→ 自分の中で「よし!やってみよう!」と思ったタイミングでいいんです。

お店に連絡して、体験入店する日を一緒に調節しましょう。

好きな日に、好きな時間だけ体験入店できます。

ちょっと頑張って4人くらい接客してみてもいいですし、 様子見で1人だけ接客してその日は一旦帰ってもOKなんですo^_^o

いかがですか?

ここまで、慎重にお店選びが出来るなら安心ですよね♪

全部自分のペースで、最後まで自分で決めてOKなお店です。