どんなスタッフさんが働いてるのかな? 日本一ちゃんとしているスタッフが揃っています。

日本一のスタッフが揃っているお店

「スタイルグループのスタッフってどんな感じの人がいるんだろう、、、?」

「変な人いないかな。。?」

と不安に思う女性もいるかもしれません。

今回は、スタイルグループで働く男性の入社についてご説明したいと思います。

応募してくる男性の前職は一般企業で働いていた男性がほとんどなんです。

一般企業からの転職がほとんど

当グループで実際に働いている男性は、

公務員、商社マン、不動産、システム会社、大手飲食店チェーンなど、一般の会社で普通に仕事をしていた方ばかり。

応募される方もこういった一般の会社からの転職組が中心なんです。

風俗業界未経験の男性が沢山応募してくれる様、広告に力を入れています

これはあまり知られていないことなんですが、スタイルグループでは風俗経験者を積極的に採用していません。 以前は、他の風俗店で働いていた男性も積極的に採用していたのですが、結果的にほとんど戦力になりませんでした(^^;)

既に他のお店で風俗業を経験されている男性のほとんどが間違ったやり方で仕事をしており、例えば「敬語が使えない、態度が横柄、仕事が雑、、」など。 あまりにも戦力にならないので、一般の業界で働いている男性を積極的に獲得する方針になったんです。

※当グループは、よっぽどの人材でない限り風俗経験者を採用していない会社なんです。

一般企業で働いていた人がどうして風俗業界にくるのか?

裏街道 風俗店

→風俗店員という職業は、物凄く高収入を掴める職業だからです。

・夢や目標がある男性。

・自分のお店を持ちたい。別の業種で独立したい。

など、ハッキリと自分のしたい事がある男性が、短期間(といっても4~5年)で高収入を掴むために風俗業を選びます。

例えば、年収700万円稼ぐには、上場企業の部長クラスでないと難しいのが一般的ですね。これは知っている女性も多いと思います。

風俗店員になると、本人の努力次第ですが1年~2年でこの年収に届きます。

どうしても諦めきれない夢がある場合に、これほど効率よくお金を稼げる職業もないので、実はかなり良い裏街道なんですよ。 この事を理解している一般業種で働く男性が、「せっかく働くなら、ちゃんとビジネスとして仕事に取り組んでいる会社」を選びスタイルグループに応募してきます。

毎月60名以上の応募の中から厳選している。

1人しか採用されない

ここだけの話、当グループは風俗業界の中では人気の就職先なんです。

要するに、スタイルグループは、ちゃんとした人を厳選して採用しているから安心ですよ!

という事が言いたいのですが、せっかくなので自慢もさせてください(^^)

スタイルグループは、一般的な風俗店の10倍以上の応募数があり、大手風俗店と同じくらいなんです。

平均的なお店だと、月に5~6名くらいしか男性からの応募はありません。

しかし! 当グループはその約10倍で、毎月60名以上の男性から応募があります。

これは、大手風俗グループと同じくらいなんです。 (結構凄いことなんですよ☆)

その中から、一般常識があり、真面目に仕事が出来て、お格様と在籍女性に対して親切丁寧に対応が出来そうか。そういった部分を見て最終的に、1名~2名ほど採用されます。

THE風俗店員という男性は1人もいません。

テキトー/嘘をつく/態度が横柄な男性を一切排除しているので、男性スタッフの質には自信があります。

そのかいあって、当社の電話対応はお客様からも評判です(^^)

評判について詳しくはこちらをご覧くださいね↓

まるで高級ホテルの予約みたい!スタイルグループ電話対応にお客様から超高評価が続々!

2016.02.17

スタイルグループには、どこよりもちゃんとした男性スタッフが揃っている。

これを見ている女性は、是非思ってもらってかまいません(^^)/

【補足】誤解がないように! 厳しいのはあくまでスタッフ教育です

当グループで働く女性は、自分の好きな時に、好きな時間だけ出勤出来ます。

お仕事のノルマなんかは一切ありませんので、安心して下さいね~☆