スタイルグループの店長ってどんな人?(・・)

たまに、店長さんってどんな人ですか?と聞かれます。

どんな人か……イケメンですよ、イケメン!!と

いうと店長さんを知っている人はしかめっつらをします(笑)

正直、イケメンではないのですが、すごく真面目で人望があります。

ちょっと涙もろく、女の子が試験に受かったとか、スタッフに子供が生まれたとか

そんな喜ばしいことがあるとすぐに泣きます(笑)

女の子とお店のことを何よりも大事に考えているので

怒ると怖いです!!でも愛情がある叱り方なのであたたかいのです!

喜んで泣いている時と、怒っているときのギャップが激しいので

よくスタッフと女の子の間ではネタにされています(笑)

そんな店長さんです♪