スタイルグループのアンケート調査

スタイルグループのお客様アンケートは、実は女の子のためにも良いフィードバックがもらえるんです!

スタイルグループでは、お客様からのアンケートをいただくことに大変力を入れています。やはりお客様の満足度を上げたいというのが一番なのですけど、逆にそれが女の子のためにもなるんですよ。 今回は、そうしたアンケートにまつわるエ…

家庭のある男性も安心して働けるスタイルグループ

家庭のある男性が安心して働けるスタイルグループ! だから女の子も安定した稼ぎも期待できます。

スタイルグループで働く男性スタッフには、すでに結婚していたり、家庭を持っている者が何人もいるんです。はじめてお仕事をする女の子が良い意味で結構ビックリしたりしています。 家庭を持っている男性が多いということは、それだけス…

スタイルグループの女の子はみんな優しい!バナー

先輩の女の子がみんな優しい性格だから、新人の子・初めての子でも安心してお仕事できるんです!

もしかすると、女性が多いお仕事だから、なんか「いじめ」とか、変な派閥とか、そういったことを心配する女の子がいるかもしれません。 スタイルグループではそういったことは全くありません!それどころか、女の子がみんな優しくて、新…