働く女の子はどんな生活をしていますか?

6C8B5CB6-699A-3E30-9367D49752F9DB0C

理由は女の子それぞれですが、
目標の為にお金を貯めている子が多いです。

ですので、普通の生活をしています。
とはいえ、ギリギリの生活をしてるわけではなく、
たまに贅沢もしてプライベートも徐々に充実してきて、余裕が出てくる傾向にあります。

◆目標を持って働いている女の子のほうがお金は溜まりやすい!

何かしらお金を貯める目標があったほうがお金が溜まりやすいですね。
将来自分のお店を持つ為だったり、
ペットを飼う為にお金を使ったり、
学費を支払う為にお金を貯めていたり、
そういった目標はあるので、普段の生活はシンプルなようです。

◆余裕のある普通の生活ができます!

一人暮らしでアルバイトや普通のOLをしている女の子でも、
生活がギリギリで貯金している余裕がないとよく聞きます。
そんな一般職の女の子に比べると、貯金もできてちょっと贅沢もできるほうが
生活に余裕ができるのではないでしょうか?

◆時には頑張った自分へのご褒美をするもの大事!

普通のアルバイトやOLよりも時間もあって、お金も倍以上は稼いでいるので、
余裕がないわけではなくたまに贅沢はしています。
例えば、
ディズニーランド行っている子も多いです。
平日に狙っていけるのでかなり空いているそうです。
服やアクセサリー、ブランド品などをたまに自分へのご褒美に買ってモチベーションをアップさせるのもいいと思います。

◆まとめ

このように安定した生活ができ、プライベートの時間も充実して、
目標をもって貯金もでき、たまには、贅沢もできる。

そんな生活をしたい女の子募集しています。
お気軽にご連絡くださいね。