女の子は、必ず目標を持ってから入店してくださいね

目標を考える女性 イメージ

圧倒的にスタイルグループに応募してくださる女の子は業界未経験です。
そのときに最初の面接で必ずお話するのが「退店した後の目標をちゃんと決めて下さい」ということです。

入るときに辞めた後のことをお話するのはちょっと変かもしれません。
でも、ちゃんとワケがあります。

◆稼げるお金の額が違うからこそ、ちゃんと目標をきめてほしい

この業界のお仕事は、一般のお仕事をするのと同じ気持ちで働かないといけませんが、稼げる額が一般の仕事よりとても多いことが一番の違いです。

だから目標をちゃんと決めてからお仕事をスタートしないと、ずるずると働いてしまって貯金もちゃんとできません。

下手をすればダメ人間になってしまうかもしれませんね。気がつけば「なんでこの仕事をしているんだろう?」と自問自答する…そんなのは嫌ですよね?

私達お店のスタッフは、女の子がお仕事をしている間は楽しんで稼いでもらいたいと思っていますが、同時に目標に到達したらしたらスパッとこの業界を卒業してもらいたいとも思っています。

◆目標があるから、ある一定の期間だけ頑張ることができます

目標を考える女の子 イメージ

スタイルグループで働いてみたいと思っている女の子は、ぜひその前に目標を決めて下さいね。一人暮らしの資金を貯金する、海外留学を実現したい、資格をとるために学校にいく…人それぞれ叶えたい夢があるのではないでしょうか?それをスタイルグループのお仕事を通じて現実のものにしてくださいね。

この間、何年か前に在籍していた女の子が事務所に遊びに来てくれて、近況を話してくれました。スタイルグループで頑張って目標を達成し、夢を実現させていたんですね。キラキラしていて私達には眩しくてしかたありませんでしたよ。

あなたも次のステージに行くために、スタイルグループでお仕事をしてみませんか?