ちょっといいエピソード♪お店を卒業して夢を叶えた女の子達のお話!

yume-girl

今日は当店を卒業した女の子達のちょっといいエピソードです♪

やはり一番うれしいのは、
卒業した女の子の夢が叶ったと報告を受けた時です。
一緒に頑張ってきた女の子の夢が叶った!
という報告を笑顔一杯聞けた時には、
こんなに嬉しいことはありません!

◆当店でお金を貯めて夢を叶えた女の子ご紹介!

留学の資金を半年間で貯めた女の子、
奨学金を返しながら、さらに学びたいと専門学校の費用まで貯めた女の子、
将来ネイルサロンを持ちたいので、専門学校に通いながら開店資金を貯めていた女の子
稀ですが、
資金を出してくれる男性を見つけて、一緒に事業を始めた子もいました。

そんなことを思うと、
ちょっと大げさですが
風俗は夢を現実に代える近道といえるかもしれません♪

ここにあげたのは、私が知っている限りの話です。

当グループは一生懸命な子が多いお店です。
真面目な子が比較的多いお店です。

きっともっと夢を叶えた子や、
まだまだ夢の途中で目指している子もいっぱいます。
言わないだけで心に秘めている子もいるのかもしれません。

たくさんの女の子と面接していると
やりたいことに向かってあきらめない!ところは女性の強さだと感じます。
好きになったら一途なところですね♪
そんな子は態度でわかります。
お仕事を真面目に一生懸命やってるからです。
きっと目標がはっきりているからなんでしょうね。

◆スタイルグループは、そんな将来の夢を本気で叶えたい女の子を全力でバックアップします。

稼ぎたい額があれば言ってくださいね!
どのくらいで稼げるか、
どうすればいいかアドバイスしています。

稼ぎが減ってきたら言ってください!
そんなときは、
ホームページの写真を変えたり、
宣伝の打ち出し方を変えています。

アドバイス通りに真面目にお仕事して頂ければ、
必ず稼げるとお話させて頂いています。

◆チャンスは必ずやってきます!大事なのは夢とお金です!

まだやりたいことが見つかっていない子も、
チャンスが来たときに飛び込めるようにお金を貯めておくのは大事だと思います。
空いている時間でいろいろやりたいことを探すのも一つの選択肢ではないでしょうか?

チャンスは何度か必ずやってきます。
その時に飛び込める準備ができているかがすごく大事です。
それは、夢と現実(お金・資金)を持っていることです。

当グループで夢を叶える子がもっと増えるように、
もっとこの業界で気軽に女の子が働けるように
スタイルグループは真面目に風俗業界を変えていきます。