CATEGORY お仕事内容

詳しくて、わかりやすく工夫したお仕事マニュアルをご用意! 思わず笑顔になっちゃう子も!

わかりやすいお仕事マニュアル

スタイルグループでは、初めてこのお仕事をする女の子でも困らないように、かなりの自信作なお仕事マニュアルをご用意しています。 意外に当グループのレベルまでマニュアルを整備しているようなところは、多くない!と自信を持って言え…

体験入店でのチェックポイント!スタイルグループの実力をしっかり確認してから、入店を決めてください!

体験入店バナー

お店探しをしている女の子にとって、体験入店ってとっても大事なんです。 広告やホームページを見ただけで「このお店に本当に入店しても大丈夫なのかな?」って心配になりますよね。 なので体験入店…つまり短期間だけ試しに入店して、…

謹賀新年 ~2015年をもっと良い年にしませんか?

newyear

新年、あけましておめでとうございます。 スタイルグループの求人募集ページにお越しいただき、ありがとうございます。 昨年に引き続き、今年も「日本一真面目な風俗店」として、女の子にもお客さまにも喜んで頂けるお店づくりをしてま…

面接では女の子の「真面目さ」を評価します

mensetsu

スタイルグループの面接では外見よりも「女の子の内面を重視」しています。 それだけでは具体的でないので今ひとつピンと来ない女の子もいるでしょう。 今回はもう少し具体的に「内面」についてお話します。 スタイルグループは「日本…

とっても簡単!~スタイルグループの面接の流れ

mensetsu-l

今回はスタイルグループでのお仕事を検討されている方のために、面接までの流れについてご説明します。 ちなみに、スタイルグループは面接した日に、すぐ体験入店でお仕事をスムーズにスタートこともできる仕組みです。 まずはご連絡下…