【お知らせ】完全業界未経験の素人娘が、シティヘブン4月号のグラビアに掲載されます(^^)/

るりグラビア掲載されました~!

シティヘブン4月号に、当グループのエロウトスタイルに在籍するるりちゃんのグラビアが掲載されます☆
るりちゃんは、完全業界未経験+黒髪清楚系+18歳の素人娘♪

シティヘブン3月表紙→ からの4月号グラビア掲載!

控えめに言っても、勢いに乗っております(^^)

3月号はJKスタイルもこちゃんがシティヘブンの表紙を飾り、ちょうど今コンビニで絶賛発売中です♪

【年間12人の名誉】シティヘブン2016年3月号の表紙を飾りました! 

2016.02.20

そして×2!

表紙掲載→ からのシティヘブン4月号グラビア掲載です☆

写真も非常にに可愛く撮れていますので、今から4月が楽しみです(^_^)

雑誌に掲載されたい! & キレイに撮影された~い! という子も大歓迎ですよ。

プロ仕様の本格的なスタジオで撮影出来るので、めっちゃくちゃキレイに&可愛く撮ってもらえます!

こういった本物のスタジオで撮影される機会って普通の子はほとんどないですよね?

ですから、とても貴重な体験です。

もちろん、撮影した写真は女の子個人に差し上げることもOKですよ(^^)

本物のスタジオでキレイに&可愛く撮影されたい女の子も大歓迎ですので、お気軽にご応募ください☆