オフィスの場所は、歌舞伎町の端っこ♪ 実は静かな場所なんですよ(^^)

オフィスは歌舞伎町の端っこ

スタイルグループのオフィス(事務所)は、新宿の歌舞伎町にあります。

ただし!

みなさんがイメージするような騒がしいイメージの歌舞伎町ではありません!(^^)

歌舞伎町と言っても、ほぼ大久保みたいなものなんです。

ちょうど中間くらい

実は歌舞伎町の端っこなんです♪

歌舞伎町のど真ん中ではありませんので安心してくださいね!

場所は、新宿と新大久保駅のちょうど中間くらいの所♪ 4つの駅から通勤可能

①新大久保駅から、約10分くらい♪

②新宿駅から、約10分くらい♪

③東京メトロ【東新宿駅】から、10分くらい♪

④西武新宿線【西武新宿駅】から、7分くらい♪

これだけの駅から通勤できるので便利ですよね(^^) しかも全て10分圏内。

更に! 周辺は静かな環境なんです

住所は歌舞伎町だけど、実質大久保でもあります(^^)♪

ですから、騒がしいイメージの歌舞伎町ではありませんよ。

もちろん! 汚い場所でもありません☆

歌舞伎は嫌だ!って子いますか?

歌舞伎町は騒がしくて、汚いイメージだから用事がなければ行きたくない。

とか

歌舞伎町ってなんか空気が好きじゃない。

って好き嫌いありますよね?(^^;

歌舞伎町が嫌いな子は、大久保からの通勤ルートがオススメ!

オススメルート_compressed

JR新大久保駅は、出口を出ると線路沿いを通って歌舞伎町に行けるルートがあります。

実はココ、人通りが少なくてオススメのルートなんです。

このルートから通勤すれば、歌舞伎町エリアに一歩も入ること無くオフィスに入れます☆

【お得な情報です】

このルートですが、スカウトやキャッチの人が全くいません(^^)! 

新宿の大通りを歩いていると必ず遭遇するのがスカウトとキャッチですよね。イチイチ話しかけられる事がありませんので、是非活用してくださいね♪