男子スタッフに聞いてみた!【旅行で行ってみたいところは?】

男子スタッフは旅行好き当店には旅行好きなスタッフが結構います。

皆、口を揃えて言う事は「ゆっくりのんびりしたい」との事です。

毎日たくさんの女の子の面接の対応をしたり、予約電話がひっきりなしにかかるのでその受付対応をしたり、さらに女の子からプライベートの相談を受けたり、
どこのお店よりも忙しくスタッフは働いていますので、ゆっくりしたいと言うのはとても良くわかります(笑)

具体的に行きたいところを聞いてみたところ、

箱根の温泉、

伊香保温泉、

青森のすかゆ温泉

群馬の温泉

…………全部温泉じゃんっ!と突っ込まれそうですが(笑)

ちなみに海外にも行きたいスタッフもいて、

どこか聞いてみたところ、BATH、に行ってみたいとの事、

どこにあるかと言えば、イングランドの西部にあるらしいのです!

そこでどんな観光をするのか、と聞いたら……温泉に入る!

ここでもイギリスまで行って温泉ですか(笑)でも

人それぞれ、行きたいところがあって楽しいスタッフがいる当グループ店で

お仕事をすればあっっと言う間に貯金も出来て好きなところへ旅行に行けます♪

まずは気軽にご連絡くださいね!