知人バレ対策も日本一真面目に行っています。

moterujoshi

知人にバレたらどうしよう?—どうしても風俗のお仕事を検討している女の子なら大抵は考える心配事ですよね。ご安心ください、スタイルグループのバレ対策は相当にハイレベルと胸を張って言えます。

以下に対策のほんの一部の情報を記載します。
このレベルのことを本当に行っているお店は極めて少ないのではと思います。
ぜひ他店と較べて下さい。

■写真に高度なノウハウ。自由自在の画像加工

やはり在籍写真で顔を出すと知り合いに見られてバレるのでは?と心配になりますよね。スタイルグループは写真撮影・加工の専属スタッフがおり、様々な加工やぼかしの強さもすぐに行う体制になっています。しかもホームページ掲載前には必ず女の子に確認を取りますから、気に入らなければすぐに作り直します。もちろん一度公開した後でも、ぼかしをもっと強くしてほしい等の要望にお応えします。
本当に心配なら、在籍写真を一切掲載しないこともできます。

ちなみに、バレにつながる意外な点が私服や私物のアクセサリだったりします。
私服の件は在籍写真が制服コスプレの写真なので、その点安心ですね。
また万が一私物のアクセサリが写真に写っても、写真加工時に消去するよう徹底しています。
スタイルグループはこうしたノウハウを多数保有しているので、いい加減なことをしているお店とは比較にならないくらいバレがありません。

■柔軟に行える派遣可能・NGエリア指定

ご自分や家族、知人と遭遇する可能性があるような場所へお仕事に行くのはあまり気分が乗らないですよね。
スタイルグループでは女の子がお仕事をしたくないNGエリアを決めていただくことが出来ます。知り合いと遭遇することのないエリアでのみお仕事をしてください。
尚、女の子が申告したNGエリアはスタイル専用のコンピュータ・システムできちんと管理。お店の各スタッフに徹底して通知されるので安心です。

■連絡なども細やかな配慮

実はホームページの写真や出先でバッタリというより、お店からの携帯連絡などちょっとした細かいことでバレてしまう方が普通はよほど多いようです。
スタイルグループはそうした点についてもバレないようにどうすれば良いかというノウハウを女の子にお伝えします。それさえ守れば大丈夫!

もちろん連絡については女の子の都合に合わせてきめ細かく対処します。
例えばAさんは絶対にメールでだけ連絡し、時間は午後8時から10時の間、
Bさんの方は家族に見つからないように夜24時に電話するというような形です。
もちろんこれらの対応情報もシステムで管理されてスタッフが必ず守ります。

■真面目だからちゃんと対応できるんです

もしかすると他のお店も、お話としては今まで書いてきたことを知っているかもしれません。でも、実際に隅から隅まで徹底的にやっているところは数えるほどしかありません。スタッフの誰かがちゃんとやっていない等の些細なことからバレに繋がるようです。

スタイルグループは「日本一真面目な風俗店」として、バレ防止対策も1つ1つキッチリ対応しています。だからバレが起きることがありません。
安心してお仕事をしていただけるグループです。