スタイルグループは、夢を実現したい女の子を本気でサポートします

imagesこの間、スタイルグループのお仕事を卒業した女の子から彼女の夢だった自分のお店のオープン案内状をいただき、お店におじゃましてきました。夢を実現させてくれたことで、スタッフ一同感無量でしたよ!今回はこのエピソードを少しお話します。

夢を夢のままにしないためにスタイルグループでお仕事

その女の子の業界に入る理由は、憧れていた「自分の店を持つ」という夢を、単なる憧れのままにしたくなかったからだそうです。また、スタイルグループへの志望動機として単に稼げるだけでなく、「どうせなら繁盛しているお店で働いて、秘訣を勉強したいから」という嬉しいことを熱く語ってくれました。

彼女は店長やスタイルグループ社長がちょっとでも時間がありそうだと見ると「お店の経営で気をつけることは何か」といった心構えや、実際に経営していくための苦労話などを質問攻めにしていたのが印象的です。社長から読んだほうが良いと言われていた本も読んでいた勉強家でした。

スタイルグループから次の舞台へ

その女の子はスタイルグループのお店で1年在籍して目標としていた額以上の貯金をすることができ、無事卒業していきました。最終日にはお店のスタッフ全員が「絶対に成功して欲しい」との思いを胸に秘めながら、盛大に送り出しました。やはり次のステージに飛びたっていく女の子を見ると、眩しいですね。

その後しばらくはお互いに忙しい日々を過ごし、あるスタッフが「そういえばお店はどうなったんだろう?」と言っていると、卒業した女の子から新しいお店がオープンすることになったという案内状が届きました。実はオープニングパーティーへの招待状だったのですが、オープニング当時は忙しいだろうと、それから少し落ち着いた頃合いででようやくお伺いでき、彼女の夢が形になったことをこの目で確認してきました。一緒に行ったスタッフは少し涙目になっていました(笑)

女の子の夢の実現を真面目にサポートします

当グループでお仕事する女の子には、自分でしっかりとした夢を持ち、その目標に向かってお仕事をしてほしい。そして準備ができたら次のステージに飛び立ってほしいですね。実際、例に挙げたエピソードの女の子のほか、在籍している女の子も学費や留学、独立など各々の夢のために頑張っています。

もしこのページを読んでいる女の子が将来の夢を持っているなら、ぜひスタイルグループでお仕事をしてください。稼ぎはもちろんのこと、当グループが出来る限りのことを真面目にサポートさせていただきます。