稼ぐ人の考え方を教えます☆

バカな奴は単純なことを複雑に考える。
普通の奴は複雑なことを複雑に考える。
賢い奴は複雑なことを単純に考える。

稲盛和夫(京セラ創業者 日本航空取締役名誉会長)
img_c03505b23fa368d76ef07b9b9c64ba4312010
これは、JALを再建したことで有名な経営者の言葉です☆

この言葉がすべてなんです(@_@;)
今までブログでお話していることは当たり前の話しかしていませんが、ビジネスではこの考え方を理解している人が成功します。

つまり!!何の仕事でもこれを理解している女の子が稼げるということなんですよ☆

シンプルですが、とても深い言葉だと思います、、、

短いですが、本日は以上です(笑)
ちょっと内容がしぶすぎましたらすみません。