新しくなった待機スペースのご紹介!清潔で綺麗だから快適に過ごせますよ(^^)

ブログ1

2015年年末頃、待機スペースをリニューアルしました。

小洒落たテーブルとカラフルな椅子。

カーペットも綺麗に一新です(^^)

喫煙する子は、ここで吸ってOKです。

個室待機スペース(喫煙可)

ブログ2

面接ブースと併用の待機スペースもあります。

一面ガラスなので、清々しく?待機したい子にはこちらが向いていますね♪

1人で個室みたいに使うも良し!

仲の良い子と一緒に待機するも良し!

ご自由に使って下さいね。

集団待機スペース(喫煙不可)

ブログ3
こちらが、集団待機用のスペース。

テレビ、雑誌、漫画などは置いてありますのでご自由に使って下さい(^^)

在籍している子からも結構評判が良いです(^^)/

「綺麗になった~✨」

「なんか雰囲気が明るい♪」

などの声を頂いております(o^^o)

綺麗だから清潔で、衛生的ですよ!

実は、、、ここだけの話、結構リニューアルにはお金をかけました(^^;)

床のカーペットだけでなく、壁も。それに、パーテーションも白から、ブルーに変更してより綺麗になりました☆彡

やはりオフィス環境h、綺麗で清潔で、衛生的なのが1番ですよね♪

是非スタイルグループに遊びに来て下さい。キレイなオフィスでお迎えします。